恵那市の茶房「珈琲人」で開催「安江静二小品展」(終了)

恵那市の「茶房・珈琲人」で「安江静二小品展」を開催。平成28年3月18日〜3月15日

「思いの籠もった作品はいつか自分で歩き出す時が来る 。」と安江先生の作品に出会った時から考えていました。安江先生が亡くなって16年過ぎました。記念館の作品もいつか動きだすに違いありません。その時が楽しみです。

恵那市の「茶房・珈琲人(こいびと)」での「安江静二小品展」の様子です。お店のママにも、お客さんにも大変喜んで頂きました。こんなうれしいことはありません。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トコ (奈良) (月曜日, 09 5月 2016 13:41)

    ゴージャスな物に憧れ、追い求めて過ごす私たちの毎日とは対極の生き方。
    言葉の数々になぜか心打たれます。
    最近静かなブームのマインドフルネスの考え方に近いかもしれません。